きまぐれで、ごきげん

趣味と幸せについて

朝ごはんみたいな夜ご飯

 

4月1日(木)

 

今日は社会人2年生のお祝いにご褒美として、好きなものをお腹いっぱい食べると決めていました。3月が終わって4月がきた、ただそれだけの1日にしたくなくて、1年間頑張ってきた自分をたっぷり幸せにしてあげなきゃ。

 

f:id:yy6116:20210404193633j:image

たくさんの苺(とちおとめ)に、ブルーベリージャムとクリームチーズを乗せたパン。いちごは1パック贅沢に、ヘタを包丁で切って少し小さめの器にもりもり。パンはトースターでカリカリに焼きました。

 

 

最近はゆっくり、ゆっくりと食事をするのにハマっています。好きなものを食べている時間はうんと長い方がいい気がして。なんたって、いちにち9時間も会社にいるのに、好きなことをしている時間の方が短いなんて、、って思ってしまうんですよね。

 

 

見れてなかったアニメの最新話(進撃の巨人ドクターストーン)を見ながら幸せを感じて、ご機嫌でお風呂に入りました。

 

 

あと一日乗り切れば、お休みが待っている!

がんばれわたし!!!

 

 

今回は以上です。それでは次回の記事で!